*

田辺三菱製薬にMR転職をした転職後体験談

仕事にやりがいを求めるのはすべての人に共通していますよね。   MRという職業に憧れ、 学校卒業と同時に製薬会社に入社したのは、 仕事を通じて、地域医療に貢献できると

続きを見る

アステラス製薬へMR転職をした体験談と転職の流れ

アステラス製薬MR転職体験談 薬学部の大学を出て、 新卒として外資系製薬会社のファイザーに入社しました。 在学中からの希望であったMRとして働きたいという希望がありました。  

続きを見る

田辺三菱製薬へMR転職後 体験談その2

私が以前に勤めていた製薬会社をやめる決意をしたのは、 上からの締め付けが厳しすぎたのが一番の理由でした。   経費面はもとより、MRとしての動きの一挙手一投足まで管理を

続きを見る

エーザイにMR転職をしたときの転職時の体験談

MRとして働き始めてある程度キャリアを積めたと思い 違う会社で自分を試してみたと考えて 国内製薬会社の大手であるエーザイへMR転職の応募をしました。 エーザイへの転職時の体験談として

続きを見る

エーザイにMR転職後の体験談

2016/08/11 | エーザイ

以前にMRとして勤めていた製薬会社をやめて、エーザイに入社したのは3年前です。 私自身、MRの仕事に誇りも持っていますし、将来の夢も感じています。   誰が見てもプロフェッ

続きを見る

武田薬品工業MR転職の流れはどうすればいい?採用 中途

武田薬品転職の流れ タケダ MR 中途採用 武田薬品工業のMR職へ転職する流れはどうしたらいいのでしょうか?   武田薬品の採用 中途情報は、非公開であることが多いです。

続きを見る

ノバルティスファーマMR転職体験談

ノバルティス転職以前は、国内MRとしての3年働いていました。 ある程度キャリアができたので、新しい場所で挑戦したいと思いノバルティスファーマへMR転職応募をしました。 転職時の体験談として一番

続きを見る

武田薬品工業へMR転職体験談

仕事の実力面で上を目指したい、 という希望は、MRとして新卒で入社した頃から持ち合わせていました。   製薬会社を選んだのは、力をつけるにはうってつけの場であると見

続きを見る

武田薬品工業へMR転職する際の注意点とは

武田薬品工業へのMR転職が多い理由 医療業務従事者の中にMRがいます。 これは医薬情報担当者という意味である英語の頭文字からきたものであり、   主な業務としては、所属し

続きを見る

第一三共MR時代の体験談

2015/02/25 | 第一三共

第一三共MR時代は、千葉県に配属されて7年間過ごしました。   全体的に非常にバランスの取れたいい会社でした。   製薬会社としては業界3位で、第一三共に転

続きを見る

no image
田辺三菱製薬にMR転職をした転職後体験談

仕事にやりがいを求めるのはすべての人に共通していますよね。 &n

アステラス製薬へMR転職をした体験談と転職の流れ

アステラス製薬MR転職体験談 薬学部の大学を出て、 新卒として

田辺三菱製薬へMR転職後 体験談その2

私が以前に勤めていた製薬会社をやめる決意をしたのは、 上

no image
エーザイにMR転職をしたときの転職時の体験談

MRとして働き始めてある程度キャリアを積めたと思い 違う会社で自

no image
エーザイにMR転職後の体験談

以前にMRとして勤めていた製薬会社をやめて、エーザイに入社したのは3年

→もっと見る

PAGE TOP ↑